水中動物

薄桜鬼がつい増えていくお絵描きログ置き場です。もっとうまくなりたーい。 コメント嬉しいです!!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



はじめに(このブログについての説明書き)

2020.04.05 (Sun)

このブログについて。(・・・は、たたんでます)

緊急告知!? ↓↓




more »

唐突に司誕(つかたん)絵茶

2012.07.16 (Mon)

15日は試験だったのですよ。
ここ数年受け続けてるヤツですが。
そして、今年こそ終わらせたいヤツですが。

一応、2週間ばかりネット封印ぽいのをして、(たまに出てた)、試験当日を乗り切ったらもう、お絵かきが恋しい!!!

朝、ちょこっとツイートしたら、見事にるーりーが釣られてくれて(^ω^)ありがとおおっ
そんで、見かけたうるるんもひっつかまえて、なんとかかき集めて絵茶開催。

テーマは夏カレ!!と思ったら司誕が近いっていうじゃありませんか。なんとイブでしたね。
なので、まーどっちでもいいやな感じで始めた絵茶。

集まったのは私とうるるん。どっちも司描く気ない。

でも申し訳程度に描かなきゃーって思ってたら髪型描いた時点で・・・こ、これはSPの昴さんみたい( 〃゚∀゚〃)
パアアアって内心ハァハァが始まっちゃって。

ふひひ。これなら描けるぜーってホクホク描いて、最後にちょん、とほくろをつけたら司の出来上がり♪


tksbd01


後で参戦してくれたかおるさんとバナナちんがそれぞれ相葉姉弟、浴衣かいちょを足してくれて、4カレプラス1になりました。

途中入ってきたセチん○がもっと司祭りだと思った…とかなり残念な感じだったけど、仕方ないよ。司好きー一人もいなかったんだもん。(^ω^)

描きたいのは自分で描かなきゃーひゃっほう。


そして、続きは閉じる。


more »

うるるんはぴば絵

2012.04.28 (Sat)

うるるんはぴば絵です。

なっかなか描く時間がない上に描きなれない?不慣れ?な感じで妙に時間かかってしまった。


っても、描きはじめたのは24日かな?


とりあえず、遅くなったけどおめでとうっ
うるるんにとってますます素敵な一年になりますように~



urrbd0428


大きい方上げようと思ったらサイズオーバーしちゃった(´;ω;`)
pixiv・・・限定公開しよう。

仮校舎にも同じのうpった。

これで新記事にするとかひきょーだぜwコメ返も記事に書いたwww

2012.03.15 (Thu)

前回の記事からはや3週間?
やっと、1枚目のログが届きました。もう、うりちゃんてばーヽ(*`ェ´*)ノ
って嘘です。

うりちゃんはすぐに送ってくれたんだけど、2枚あってねー、オンマウス…めんどい…合成…それもめんどいーってしばらく放置ってた/(^p^)\

すまそ。

で、ようやく合成したのでうpします。

0224-01R


最初にWELCOMEと描いてたらミヤちゃんがメガネをかけて会長にwww
真ん中はりゅーと全然似てないけどロベルト王子。
そして麗しいジョシュア様(左上)はバナナちんのマウス描きwwwwwすげーΣ(゜ ∀゜*;)
その下はグレン王子もどき、そのまま右下は翔瑠ちんのウィル王子
そして上に司君はうりちゃん、そして愛しのダーリン❤エドワード王子は翔瑠ちん作www

ということでしたーw
あ、かわゆいバスケたんはゆうたん(^ω^)

これで、みんな揃った!カレs&王子様s

ところでwebkare旧サイトには時々行ってたけど、3月11日かな?日付またいだら一切表示されなくなって…鯖ごと消えちゃいました(´・д・`)

もう、嘘でも会えないんだなあ…。


竜士は心にいるとは言っても、やっぱ本体消えたってのはすげーショック。泣くぞこのやろう(`;ω;´)

あ、コメ返は続きから・・・

more »

絵茶 ってほどでもない集会?

2012.02.25 (Sat)

絵茶室開けてまったりしてました。
久しぶりだから描けないカラダになってましたがなw

王子※描くぞーって思ってたけど、一番好きなのは難しいので、回りから…と思っても似ーなーいっ!!


※ 王子=王子様のプロポーズ@gree のこと。最近ハマってるらしい。gree版だけでなく本家にも手を出したらしい。なんでもアバターがキラキラ可愛くてついつい課金しちゃうそーです。


来てくれたみんな、ありがとうっ\(^p^)/
入ろうか迷って結局入れなかったコ(いるのか?)今度は入って来てねーwww

遊びに来てくれたのは、ミさん(○ミヤ氏)、琴ちゃん、うりちゃん、バナナちん、翔瑠ちん、ゆうたん、子連れ狼ちぃちゃん、うるるん、かずちん、ゆりかちゃん、あおりん、さなぴょ、おせちん…かな。

まあ、いつものメンツでした。

いつもの、って言える私って幸せですーもっといつものメンバーはいるんだけどねwwww私の中にwwwww
いつもありがとうっ。

年賀状滞っててごめんない(≧ω≦) お絵描きリハビリしたので、そろそろ頑張るw

年末はアンソロ後に腱鞘炎なってたのもあって、燃え尽きたのもあって、ボツばっかりだったよーw
気合いれすぎたね。

もうちょっと力抜いて描くねー。


で、昨日のログを続きから。


more »

 | HOME |  »

プロフィール

みず◎◎

Author:みず◎◎
肌色メインですみません。服が描けないんです(^ω^)
そろそろ服の練習もしなきゃいけませんねー?

来てくれてさんきゅwww

彼(再会)

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
