fc2ブログ

水中動物

薄桜鬼がつい増えていくお絵描きログ置き場です。もっとうまくなりたーい。 コメント嬉しいです!!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

ゆる絵茶ですわ(*´艸`)

2011.05.08 (Sun)

久々?に集まってお絵描きしました。
GWは絵茶三昧と思ってたらチビの預け先がダメになったりで…ストレスフルなGWだったのだー。

で、朝になえちゃんいるのを見つけて夜に絵茶ろうず\(^o^)/と呼びかけ…ツイッタで見かけたいつものメンバーに呼びかけ…していつものメンバーにwwwww

ホームグランド的な気分なの(*´艸`)ありがとういつも遊んでくれて。
初めてな方とかちょっとした知り合いさんとかと大勢で描く大規模絵茶も好きですが、気を遣わないいつもの顔ぶれとかも大好きですwwwww

でもうるるんがいないぞー!
物足りないぞー!

早く一緒にお絵描きできる日が来るのを待ってるwww

そして、なぜか薄桜鬼になる不思議。
別にそうしようと思ってないんだよね。なえちゃんなんて特に、色んな乙ゲー制覇してるし、ちょっと違ったの描いてくれるんだろうかとかちょっぴり期待したりしてねwww

でも何も言わなくても薄桜鬼に落ち着く感覚がなんとも好きだったり(*´艸`)


最初はチビキャラに挑戦してみたけど、やっぱうりちゃんの描くぐりぐりしたい可愛さは表現できずなえちゃんと私は断念した。

0507-01


そしてとりあえず全キャラプラスアルファが揃ったR1

0507-02

出来たーって時にゆうたんがなえちゃん一君の背負った花をうらやましがって、みんな何かを背負うことに…ゆりかちゃんの周りにはきゅうりが増え始め、愛の劇場を展開したり、果南ちんの総司には亡霊がとりついて、きゅうりの除霊師がお祓いしてくれたり、そして彼岸花が咲いたってどやねんwwwゆうたんの若い薬売り副長は箱背負ってるからいいじゃん、と思ったけどなえちゃんが桜を描いてくれて…花なんて描けない私は指を銜えてみてたのでしたが、ゆうたんが蓮の花を(*゜艸゜)wwwww
美しい…

不知火君に添えられた天栗のオマケも嬉しいヽ(*≧ω≦)ノわーい

みんな小技持ってるなあと関心してロムってました。

そして最後にはなんとへー祭り。
きっと後にも先にもないだろうな…wwwwwとか言うと果南ちんに怒られる/(^p^)\

0507-03

果南ちんのへーらしいへーにびっくりΣ(゜Д゜*;)
なえちゃんはやっぱへーじゃないカッコ良さwww
ゆりかちゃんもキリッとカコいい(〃ノ∇ノ)
うりちゃんの「なんかしたるww」っていうやんちゃなへーとチビキャラな羅刹へーが可愛いぜwさすがチビキャラ絵師だなwww
ゆうたんは足の間に女の子的なものを挟もうとしていたらしいです。光具合がめっちゃ絵になってる'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
私は乳的なものを目にしたへーの横顔アップで。
眠いと言いつつ落ちずに描き上げたちぃちゃんのへーは可愛いね(*≧艸≦)でもそう言えば前回もへー描いてたっけ…まさか…(言わないけど)。

この後は私のねむねむ宣言にみんな乗っかってお開きとなりました。

ゆうたんが寝落ちしなかったんだよ(^ω^) すっごーいwwwww


楽しかったーみんなありがと~w
また遊んでね♪
スポンサーサイト



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

みずちんに声をかけもせず直接こっちくるとかwwww昨日は誘ってくれてありがとでしたっ^^久々楽しかったです♪やっぱりみんなで描くのいいね~^^えっ!違うの期待されてたんだwwwwいろいろと言っても緋色と華鬼くらいだけどねwwwじゃあ、今度ごちゃまぜ絵茶しよう~~~~^^みずちんは緋色がわかるんだっけ?緋色絵茶でもいいよw祐一先輩しか描いたことないけど/(^o^)\5月いっぱいは描けると思うからまた遊んでねっ

ヒャホィー

あたしも、勝手に飛び行ったーヽ(*´∀`)ノ
そして、気配消しつつ覗き見。。
なのに、痕跡残ってるしww
キャプラー魂がすごいぜぇ!
いつもいつも、楽しくお邪魔させていただきありがとー
みんな、忙しいけど。
また、遊んでもらうんだー (*゚∀゚)=3ハァハァ
へー祭りやったから
ちーさ祭り?
全員分やるのよね?ww
わくてかー あ、あの顔文字ない・・・ (´・ω・`)

お返事www

■ なえちゃん
緋色はゲームしてないけど、画集を買ってもってる。よくわからない時代にヨネさんを求めて買ってしまった。そして未だに随想録のがない…c(>_<。)こういうのってタイミングなのね。
資料本ってどんどん増えてスペースに困るううう。

緋色絵茶とかしても結局千景を描きそうな私wwwww(*´艸`)
ちかげが緋色コスとかにするといいいのかなw


■ うりちゃん
+ (0゚・∀・)
これですねwwwww
気配消すって・・・・・消えへん消えへん(^ω^)
勝手にでいいと思いまっす\( ・∀・)/
うりちゃんのチビキャラもっと見たいー
ちなみに今回のキャプ数は44枚でした~www
あとで消せるけど、取ってないのは戻せないからね~www
でも必死で描いてるときはついついキャプ忘れちゃう…
ちーさ祭り'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
でもちょっとちぃさん祭りにも読める。イコール一君か。おっさんか!

ヽ(≧▽≦)ノ

絵茶に呼んでくれてありがと~ヽ(≧▽≦)ノ
とっても楽しかったよぉ~♪ また遊んでね❤
この日描いたのが、ぱっつぁんとへーとかwww
普段ならありえんことですよ(*≧艸≦)
絵茶ならではですねーwww
そして、みずさんのキャプ数にびっくり∑(*゚ェ゚*)

みずちんに声かけてもらったら、まだPC環境の復旧が中途半端でも
とりあえずノートパソコンで特攻するしか!!!w
ってわけで、描いてる時は気づかなかったけど、
今デスクトップ用のモニタで見たら、すごい色が濃いwww
モニタの差怖いわあ (((n;‘Д‘))η

みなさんの描くへーが可愛くて幸せだったよヘー祭り(*´Д`)ハァハァ
さらには、みずちんの貴重なへーが拝めて嬉しいw

ちーさ祭りって…あれ? いつもじゃないの?www

お返事2

■ ゆりかちゃん

ぱっつぁんとへーなんてねーwwww
でもきゅうり愛の劇場は良かったよおおww
ホント、隙間絵師っぷりに感動(*゜艸゜)wwwww
あんな小さい空間によくぞあれだけ書き込めるものだわwいつもwww
キャプは癖になってきてる…(;´∀`)


■ 果南ちん

果南ちん来てくれて嬉しかったよおお\(^o^)/
色かー、濃いかなあ…?んーでもそっちのモニターが濃く出るのかも…?
PCはもう俺色に染めたの?'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ちーさ祭りwwwwwいつも…?
意外としてない気もするよ。全部ちー様って言うのは…www

屁ー助がww

屁ー助祭りがすごいwww
なんでwww誰の萌えなのーー/(^q^)\

うるるーん\(*≧∀≦)/

屁ー祭り…なんでかなー。
誰かがぽろっと言ったのを拾ったのは果南ちんだったよwww

おほほ

凄い子です!キリッ

日が長くなるにつれて就寝時間が早くなるのはこれいかに。

みずちんちの絵チャすきー喋りながらでもゆるさもありつつ絵も描くという絶妙さ。みんな楽しくてだいすきー\(^o^)/
いつもありがとー!

ゆうたん\( ・∀・)/

レアキャラゆうたんだwwwww
寝落ちしないって実は割とあったりするよね(*´艸`)
でもなんかレア感wwwww
寝てしまうかー、そっかー。よしよし、よく寝てよく育つんだよ(^ω^)

みんな大好き一緒ーwwwゆうたん大好きー(*´Д`)ハァハァ
こちらこそありがとー❤

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

みず◎◎

Author:みず◎◎
肌色メインですみません。服が描けないんです(^ω^)
そろそろ服の練習もしなきゃいけませんねー?

来てくれてさんきゅwww

彼(再会)

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR