FC2ブログ

水中動物

薄桜鬼がつい増えていくお絵描きログ置き場です。もっとうまくなりたーい。 コメント嬉しいです!!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これで新記事にするとかひきょーだぜwコメ返も記事に書いたwww

2012.03.15 (Thu)

前回の記事からはや3週間?
やっと、1枚目のログが届きました。もう、うりちゃんてばーヽ(*`ェ´*)ノ
って嘘です。

うりちゃんはすぐに送ってくれたんだけど、2枚あってねー、オンマウス…めんどい…合成…それもめんどいーってしばらく放置ってた/(^p^)\

すまそ。

で、ようやく合成したのでうpします。

0224-01R


最初にWELCOMEと描いてたらミヤちゃんがメガネをかけて会長にwww
真ん中はりゅーと全然似てないけどロベルト王子。
そして麗しいジョシュア様(左上)はバナナちんのマウス描きwwwwwすげーΣ(゜ ∀゜*;)
その下はグレン王子もどき、そのまま右下は翔瑠ちんのウィル王子
そして上に司君はうりちゃん、そして愛しのダーリン❤エドワード王子は翔瑠ちん作www

ということでしたーw
あ、かわゆいバスケたんはゆうたん(^ω^)

これで、みんな揃った!カレs&王子様s

ところでwebkare旧サイトには時々行ってたけど、3月11日かな?日付またいだら一切表示されなくなって…鯖ごと消えちゃいました(´・д・`)

もう、嘘でも会えないんだなあ…。


竜士は心にいるとは言っても、やっぱ本体消えたってのはすげーショック。泣くぞこのやろう(`;ω;´)

あ、コメ返は続きから・・・
❤ うるるん
あんな余白空けられたら描くしかないじゃんwwwwwwコラボ楽しかったよーw
でもうるるんのナマ塗り見たかったあああああ(≧ω≦)
前に水中りゅーし描いてるとこお邪魔したときは堪能できて良かったなあ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
覚えてないだろうけどさっwww


❤ かずちん
そうそう、腱鞘炎だった。もう右腕やばかったwww
でもそれ以上に燃え尽きてた・・・(゜Д゜*)ポカーン

王子絵おまたwwwかずちんには鬼畜な王子sだねwwwww


❤ 琴ちゃん
来てくれてありがとーww突然の告知だったのによくぞ見つけてくれました。
桜は琴ちゃんだったのかーwwwキレイだったから…w


❤ うりちゃん
宿題提出してたのに、返却遅れてごめんなさいc(>_<。)
本物とどーやって飾るかで困ってた。
なんで、本物のほうに塗ってくれなかったんだー/(^p^)\とか思いつつwww
今更感丸出しでやっと上げられました。
あー良かった。
また遊んでねwww


❤ 翔瑠ちん
翔瑠ちんと一緒できて嬉しかったよー\(*≧∀≦)/あんまり時間合わないもんねwww
エドちん&ウィルりんありがとwどっちも大人っぽい(*´Д`)ハァハァ
腱鞘炎は携帯じゃないぜ(`・ω・´)キリ
携帯は左で打つ人だから右手は使わないんだぜw
お絵描きまたやろうねーww


❤ ゆうたん
愛しのゆうたんが来てくれて嬉しかったお(^ω^)
スカイプしながらお絵描きっていいなあーでもPCカタマリそうだなあ…。

またいつか!いつかまた!!!



お返事終了



❤ 
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こっそり拝見w

メインで描いてあるのは素敵ですが・・・
隙間の絵?がこれまたwww
え?公式サイト閉鎖?
行って見た!ホントに消えてたー(´Д`;)
あの空間は何だったんだろう・・・寂しいね

■ 敦子ちゃんw
そーなんだよおおお消えたんだよおおおおお・゚・(*ノДノ)・゚・
もう…なんかホント…
復活の小さな希望がパリーんだよおおお。

隙間の絵はうるるんの本物土方副長ですーw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

みず◎◎

Author:みず◎◎
肌色メインですみません。服が描けないんです(^ω^)
そろそろ服の練習もしなきゃいけませんねー?

来てくれてさんきゅwww

彼(再会)

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。