FC2ブログ

水中動物

薄桜鬼がつい増えていくお絵描きログ置き場です。もっとうまくなりたーい。 コメント嬉しいです!!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめ君・・・(*´艸`)

2010.11.17 (Wed)

今日は昼から、ちびの小学校入学前検診があるので午前はのびのび遊ばせていただきましたwww

いいなあ、のんびりできるって・・・。
でも一日あったら黎明録やりたかったな・・・

そんなわけで、アニメ19話を見てたらはじめ君大活躍の巻~wwwww
なんだ、その本編にないエピソードは!!!

総司とか左之っちとかはあっさり駆け抜けやがって・・・(#`皿´)ノ・・・とかも思ったけど、まあはじめ君がカッコ良かったので許・・・そうかな・・・でもなあ・・・左之たん(´;д;`) 総司ぃぃ。゜:(つд⊂):゜。



そんなこんなでとりあえず、はじめ君描く!

と始めたのはいいけれど…

刀構えてるとこ描きたかったのにうまくポーズ決めれず、結局無駄に空間が空く羽目に・・・あーあ。
自分でもポーズとってみたんだけど・・・絵にすると決まらない><

hajime_kamae



一応、伸びた左腕の先に刀を握ってますのよwww

はじめ君は・・・生きている!!!


あ、でも本編の島田さんとのやりとりを使われた>< 殺しても死にません

なんか悔しいぞ。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

\(>▽<)/

わーーーい
いっちばんのりーー\(>▽<)/
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
かぁぁっこいぃぃぃぁいぃ
ごちでしたぁぁぁぁぁ
アニメもかっこいかったーー
生きてるって信じてる><

はじめくん

初めて見た!【《みずたんが描いたやつ)
んーいや、そんなこともなかったかなぁ・・・w

でも新鮮~。
殺陣の動き難しいよねー。

おへんじ

■ うりしゃんw

ありがとーww
アニメは生きてるおー(`・ω・´)キリッ
カッコ良かったよねー・・・wwwww


■ ゆうたんwww

もうPCとかタブの不調は落ち着いたんだねっ\(^o^)/
よく見かけるようになって嬉しい~ぶちゅぶちゅwww
一君は初めてな気がするけど裸リボンとか描いてるし、それ以前にも描いてるみたいだよww

今回のは目が大きくなりすぎた気がする。。。

そして、はじめ君描いてるとちー様に飢えてる現実w

とぉーたまを描いてくれたんでしゅねー(*゚ー゚*)
かっこいいでしゅー!大きくなったら、とぉーたまみたいに
なりたいんでしゅよ♪
僕もとぉーたまと一緒に巡察に行きたいでしゅ❤

はーじーめー君♪

かっこいいですよぉ~ヽ(≧▽≦)ノ
もっともっとはじめ君、ぷりーず❤
19話は、はじめくん満載だったよね♪
(*´д`*)ハァハァでしたw
みにめくんも一緒に連れてきてしまいましたよwww

出遅れた><はじめくんかっこいいいいいい!!19話超かっこよかったです♪うん、はじめくんは生きてますよw刺されても連れて帰りますね~あはははw

はじめくん麗しいですーーー(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァその左手の先は私の頬ですーー!!今からちゅーするんですーーー!!(*´Д`)ハァハァそんな眼差しで見つめられたら溶けちゃいますーーー♥(*´Д`)ハァハァ

お返事2

■ みにめ君
きゃああああ(*≧艸≦)みにめくんんんんんn

か~あ~い~いっ!!!

こんなところまでよく来られたね。悪いおねーさんに襲われなかったかな?

巡察は危ないからついていかないほうがいいんじゃないかな。みにめくんはお父さんの言いつけをしっかり聞いてお留守番しててねww

■ ゆりかちんw

19話大活躍でしたねー(*≧艸≦)はじめくぅぅぅんww
みにめくんまでありがとっす。
可愛いおー可愛い~
みにめくんのおかーさんって・・・ゆりかちん・・・?Σ(゜Д゜*)そ、そーだったのか…。


■ なえさんw

刺されてもって・・・ww
カッコ良かったすーww19話。そして次はへーくん…カッコいいとこ見せてくれるんだろうなあ・・・(´;д;`)


■ かなちゃんw

そっか、左手の先にはかなちゃんがいるのかーwww
うんうん、もうちゅーでもぺろぺろでもべろべろでもぎゅうでもぺたぺたでもずっきゅんでも何でもしちゃって~(*ノェノ)キャー


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

みず◎◎

Author:みず◎◎
肌色メインですみません。服が描けないんです(^ω^)
そろそろ服の練習もしなきゃいけませんねー?

来てくれてさんきゅwww

彼(再会)

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。